ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール


内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ




先日の、自分辞典セッション


お客様のご感想です



東京都Y様キラキラ


診断結果はオレンジさんでした🧡





オレンジさんの魅力はなんと言っても


コミュニケーション力共感力爆笑イエローハーツ




私もお話することが楽しくて


ついつい自分のことを


ペラペラと話しておりました飛び出すハート




たくさんお話して


お時間があっという間でしたね♪






それでは、ご感想です↓



  東京都Y様 ご感想




Q1.自分辞典セッションを受けてみていかがでしたか?


自分の強みかな?と思っていた部分が、セッションを受けて「やっぱり」と自信に繋がりました。




Q2.美里の印象はいかがでしたか?


上品で落ち着いた印象で、とても話しやすかったです。




Q3.セッションの前と後で、心境の変化はありましたか?


自分の資質を知れた事で、得意、不得意が納得出来ました。

良い方向にうまく受け入れつつ人生に生かしていきたい。と思いました。





**********





オレンジさんにとって


コミュニケーション力と共感力は


ごく自然に、当たり前にできてしまうこと宝石白



それこそが才能ですニコニコ





Y様の


人に寄り添って


明るい気持ちにさせてくれる才能を生かして


ますます輝いていってくださいねお願いキラキラ





Y様、ありがとうございましたハート






ではまた♡