ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール


内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





9月29日で29歳になりましたピンクハートピンクハート








毎年、


お誕生日やお正月の度に


「一年ってあっという間びっくり


って思いますひらめき電球






前に聞いたことがあるけど、


大人になるにつれて


時の流れが早く感じるのは、


毎日が同じことの繰り返しが多くなり


新しい体験が少ないから


らしいです!





新しい体験が多い子供の頃は


時の流れが遅く感じるそう。






だから、


「一年あっという間!何かしたっけ?」


ってならないためには、



日々の中で色んな挑戦や


色んな体験をしていけばいいということ飛び出すハート







29歳も、目の前にある


やりたいこと、挑戦したいことに


チャレンジしていく一年にしたいですニコニコキラキラ





29歳の私もよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート







ではまた♡