ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール


内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





私事ですが、


先日愛する愛犬が天国へと旅立ちました。




人生の中で1番泣いたし、


あんなに胸を強くえぐられるような悲しみは


初めてだったかもしれません。




でも、今思うことは


愛犬はお空で決めてきたこと、使命を


全うしたのだということです。




私達家族の元で幸せになること


私達家族を幸せにすること


これを最期の最期まで全うしてくれました。




その姿は本当にかっこよかった。




だからそのときに強く思ったのです。





私も使命を全うしたいと。






私達が生きる目的は


最大限の自分を生きることです。



自分らしく生きることです。





私は、自分自身もそうありたいし


それを伝えていくことが


自分の使命なのではないかと


現段階では思っています。





**********





正直、愛犬のことをブログに書くか迷ったし


使命といった少し大袈裟な言葉を


使うかも迷いました。




でも、この思いがあるのに


他のことを書く気になれなかった。




愛犬は、私に大切なことを教えてくれました。





私も使命を生きたい。


人の人生にプラスの影響を与えられる人になりたい。


自分らしく生きることを伝えたい。



今はそんな思いでいっぱいです。





**********





そして今している


自分辞典のセッションも、


自分の資質を知り


自分を受け入れて


自分らしく生きるのを助けてくれる


ツールです。




ご興味のある方は、


セッションでお待ちしていますキラキラ





何だか最後は


宣伝のようになってしまいましたが(笑)



一緒に自分らしく美しく輝いて


生きていきましょうキラキラキラキラ





私の発信や、今後の活動が


少しでもその助けになれば嬉しいです♡








ではまた♡