ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール


内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ



Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
 
募集開始の際は、
ブログにてお知らせ致します!






高見えする女性とは、


実際の家柄や金銭事情に関係なく


高級感を感じる女性


お育ちが良さそうに感じる女性




人に対して高見えって


あまり綺麗な言い方ではないですが…


分かりやすくあえて使ってみました。







そんな女性に共通するのは


肌と髪にツヤがあることキラキラキラキラ





肌と髪にツヤがあれば


たとえ服がプチプラでも高見えしますウインク



(プチプラの中でも安っぽくないものを上手に選んで

組み合わせるセンスは必要ですが💡





逆に


肌がカッサカサで髪がパッサパサだったら


どんな高級ブランドの服も


何だかアンバランスになるでしょう笑い泣き







だからまずお金をかけるべきは


肌と髪キラキラキラキラ





私も高見えする女性を目指してるので(笑)


美容院などにはお金をかけて


服はユニクロなどプチプラも普通に着ますハート







高見えする女、


一緒に目指していきましょ〜ラブ








ではまた♡