ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール


内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ



Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
 
募集開始の際は、
ブログにてお知らせ致します!





今日は私の思う


エネルギーが高い人の特徴


書いていきますキラキラキラキラ




エネルギーが高いって何?


と思った方もいるでしょう飛び出すハート




エネルギーが高い人とは、


なんか生き生きしてる人


なんかキラキラしてる人


なんか生命力ありそうな人


なんかオーラのある人


と考えてもらえば分かりやすいと思います爆笑




私は自分もそういう人でありたいし


そういう人と過ごしたいですキラキラ






私が思う


エネルギーが高い人の特徴



①姿勢が良い


②声が大きめ


③美容と健康に気を使っている



ですね爆笑乙女のトキメキ




もうね、男女問わず本当にこれ!!





私の経験上


①姿勢が良い


だけはゼッタイですねラブラブ



姿勢はめっっっちゃ悪いけど


エネルギーはめっちゃ高い


って人に私は会ったことないです目





②声が大きめはだいたい当てはまるけど


生まれ持った喉の構造もあるので


個人差はありひらめき電球





③美容と健康に気を使っているは、


別に美意識が美容家さん並みである必要はなくて


美容と健康を意識しているか


気を使っているかがポイントですねひらめき電球






なので


自分がエネルギーの高い人になりたければ


①姿勢をピンと良くして


②声をお腹から出して


③美容と健康を意識して


生活すればいいのですキラキラキラキラ





ぜひ参考にしてみてください飛び出すハート



私も意識していきますウインク









ではまた♡