ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




Instagramはこちら→




ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
 
募集開始の際は、
ブログにてお知らせ致します!






キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ花束キラキラ




最近よく思うことがありますハート




私達は

自分が人生で経験したいこと、

夢や目標、

あえて大げさに言うのなら“使命”

叶えるために必要な才能を

既に持って生まれてきているとキラキラ





例えば、、


革新的な事業を立ち上げて

社会に貢献していく起業家さんは、

きっとビジネスの才能や戦略的な思考を

持って生まれてきているでしょう。



独自の世界観の絵を生み出していく

画家さんは、

きっと誰よりクリエイティブな才能を

持って生まれてきているでしょう。




逆に…


想像力とクリエイティブな才能は全くないけど

画家になりたい人とかは多分いない(笑)







自分の心に従って

本当の自分に沿って生きている時

才能と夢は一致するキラキラキラキラ





夢や目標を叶えるために

必要な才能は

もう持って生まれてきているキラキラ






だから

焦って、他の誰かになろうとして

自分にない才能を必死で身につける

必要はないのです。




全員にそれぞれ才能があります。




それを知ること。


それを才能だと認めること。






あなたの才能は、

必死に探さなくても

必死に身につけなくても

もうすでに、あなたの中にあるのです花束キラキラ









深夜に書いたからか、

何だかポエマーみたいになっちゃいました爆笑



でもこのことは

ブログで皆さんにお伝えしているようで

実は自分自身にも伝えたい言葉ですハート





ちなみに

自分の持って生まれた才能を知るためには

自分辞典は本当に良いツール飛び出すハート



9月中旬より

10月分の自分辞典セッションの

募集を開始しますので

よろしくお願いしますニコニコキラキラ




ではまた♡