ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





Instagramはこちら→





ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

8月分募集終了✨
お申込みありがとうございました!
 
募集開始の際は、
ブログにてお知らせ致します。





キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ赤薔薇キラキラ



皆さん、

しいたけ占いって知ってますか?チュー



VOGUE GIRLのサイトから見れる

しいたけのキャラクターの可愛い占いですラブラブ



上半期、下半期の年2回出る

がっつり長めの占いと、

毎週出るウィークリーの

短めの占いがあります



私はしいたけ占いが結構好きで

ウィークリーのを

だいたい毎週チェックしてるんです爆笑



とはいえ私は

占い全部信じます!派ではなく、

結局答えは自分の中にあって

占いを見てどう自分が感じたのかが答え

だと思ってます♡



なので

そこまでピンと来ない時は

ふ〜ん、なるほどね〜照れって感じで

軽く流して内容も忘れちゃうのですが、

ピンと来た時は

取り入れるようにしてますキラキラ



それで、

今週のしいたけ占いが

私的にまあまあピンと来たんです飛び出すハート



その内容が

これまで守ってきたこと、これから守っていきたい
「マイルール」を書くといい

というものでキラキラ



早速

赤薔薇美里のセブンルール赤薔薇なるものを

作成してみました!爆笑


(内容は全部載せるのは恥ずかしいけど…笑
1つ目は、誰よりも自分が自分を信じてあげる
にしましたよ♡)





これが、作ってみてほんとに良かった!!




人にはバイオリズムがあって

ずっと一定、ずっと好調!

なんてことはありません。



少し不調な時や

メンタルが落ち込む時、

エネルギーが下がる時は

多かれ少なかれ誰にでもある。



私もこの8月は

ちょっと不調気味だったのですが…


そういう時って

自分が普段何を大切にしていて

どういうマインドで生きているか

分からなくなりかけるんですよねびっくり


軸がぶれるって感じかな??




そんな中、

私がいつもの軸を取り戻せたのは

親友からの

「美里がいつもこう言ってるよ」

「美里がいつもブログに書いてるよ」

という言葉だったんですキラキラ


(例えば、「思考よりも心を大切にする」とか
「ネガティブな感情は否定せずに感じ切る」とか!)




自分がいつも言ってること

自分がブログに書いてることを

不調な時は忘れかけていて、

それを思い出したことで

ニュートラルに戻れたんですラブラブ



だから、

いつでも見返せて

いつでも忘れないように

自分のマイルールを書き出すのって

めちゃくちゃ良いキラキラキラキラ








皆さんもぜひ

「自分のセブンルール」を作成してみてください爆笑
(セブンじゃなくてもいいですが♡笑)



それが、迷った時や不調な時

あなたを支えてくれると思いますピンクハート






ではまた♡