ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





Instagramはこちら→





ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

8月分募集終了✨
お申込みありがとうございました!
 
募集開始の際は、
ブログにてお知らせ致します。





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




先日作ったインスタ投稿の最後に載せる画像キラキラ

(なにか呼び方あるのかな?笑)





これを親友に見せたら

「美里らしさがよく出てて素敵ハート

って言ってくれて爆笑



確かに自分でも

「私らしいな」と思うんですキラキラ



それは

私の“好き”を追求したから。




私は元々

スマホとか機械とかに疎いタイプだったので

この画像作るのも

どうやってやるんだ?ってネットで調べましたニヤリ



デザインするのも

そんなに得意だとは思ってないので、

インスタの画像も

センス良くお洒落に作れなさそうだから

何となく避けていましたチュー




でも、

一般的にセンス良くなくても

もしお洒落じゃないとしても、

私の納得するように

私の好きなように作ればよくない?

と気が付いたんですラブ




そしたら

今まで苦手だと思ってたのに

画像を作るのがすごく楽しかったラブラブ


そして

特別上手なわけではないけど

お気に入りのものができたラブラブ




そう、

苦手だと思っていたのは

無意識のうちに

一般的にお洒落だと思われるデザイン

一般的にセンスの良い正解を

探していたからなんですよねびっくり!!



お洒落なインフルエンサーさんの

投稿のようなデザインや、

フォロワーさんの多い人の投稿のような正解を。






これ、本当に何に関しても同じ。




ファッションもメイクも

仕事も生き方も、

一般的に受けること

一般的な正解を探すほど

自分らしさから遠ざかる。



自分の好きを追求するほど

自分らしくなる。





改めてこれを感じましたキラキラキラキラ




苦手意識のあることだと

より正解を探したくなるけれど、


正解を手放してみたら

案外苦手でもなかった?

ってこともあるかもしれませんおねがい



参考になれば嬉しいですラブラブ




ではまた♡