ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





Instagramはこちら→





ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

8月分募集終了✨
お申込みありがとうございました!
 
9月以降、
またパワーアップして開催致します。
募集開始までお待ちくださいませ♡





ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド



先日、自分辞典セッションを

受けてくださった埼玉県M様ハート



落ち着いた柔らかい雰囲気をお持ちの中に

芯を感じるような素敵な方でしたキラキラ



自分辞典カラーはブルーさんブルーハート



優しくて気配り上手なブルーさんらしさが

お話ししていても伝わってきましたニコニコ



やはり内面の魅力は

診断しなくても滲み出ているもの。



それを自分辞典の診断という形を通して

ご自身でもより深く理解してもらえることが

私の目指したい在り方だなと改めて思いました飛び出すハート







さて、M様のご感想です♡





リラックスして受けていただけて良かったですキラキラ



全く会ったことのない人と

いきなりオンライン上で2時間弱お話しするのって

普通に考えて勇気がいると思うので、

できるだけリラックスして楽しんでもらえるように

意識していますおねがい




またセッションでは

分かりやすい説明、分かりやすいお話を

心がけているので

そこもお褒めいただき嬉しいです飛び出すハート




診断結果はドンピシャでしたねキラキラ


自分辞典の診断がお客様の人生に

プラスの影響を与えることができたのなら

本当に嬉しいですハート




M様、本当にありがとうございましたニコニコ




ではまた♡