ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





Instagramはこちら→





ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

8月分募集終了✨
お申込みありがとうございました!
 
9月以降、
またパワーアップして開催致します。
募集開始までお待ちくださいませ♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





世の中には結構たくさんの


性格診断ツールがあるけれど、


その中でも自分辞典がオススメな理由キラキラ



2つ目は


分類が6つと少なめで


全体が分かりやすいからですラブラブ






他の性格診断だと、例えば


MBTI診断は16コ


エニアグラムは9コに分類されます。





そうすると、


自分の診断結果以外の全部を


把握するのはなかなか難しいです。





自分辞典は6コなので


自分の診断結果以外の人の資質まで


理解しやすい。





相対的に


他のカラーとの資質の違いを知ることで、


より自分のカラーの資質が


理解できるんですラブラブラブラブ






私のカラーはこういうことが得意だけど


これを苦手とするカラーもあるんだな💡



私はこれが苦手だけど


逆にこれが得意なカラーもあるんだな💡



カラーが違うと、


考え方がこういう風に違うんだな💡



といった具合に…



全体を知ることで


他の人を知ることで


より自分自身が理解できるんですニコニコ








ちなみに自分辞典の簡易診断も


ネットですることができますラブラブ



♡こちら→自分辞典簡易診断



ぜひやってみてくださいね爆笑





ただ、あくまで簡易診断なので


実際にセッションしてみると


診断結果が変わることも多いひらめき電球




私は簡易診断ではイエローでしたが


実際はレッドでした♡




しっかりと診断したい方や


簡易診断の結果がいまいちしっくり来ない?


という方は


ぜひセッションでお待ちしてますハート





ではまた♡