ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





Instagramはこちら→





ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

8月分募集終了✨
お申込みありがとうございました!
 
9月以降、
またパワーアップして開催致します。
募集開始までお待ちくださいませ♡






ショートケーキハートショートケーキハートショートケーキハートショートケーキハートショートケーキハートショートケーキ




今日はめちゃくちゃプライベートな記事です♡笑




久しぶりに


アフタヌーンティーに行ってきましたコーヒーハート




行ったのは


「THE KAWABUN NAGOYA」




名古屋にある和モダンなレストランキラキラ




席からはお庭が見えますキラキラ





このアフタヌーンティーセットに


ワッフルも付いてきて



ドリンクもフリードリンクでしたロゼワイン






一個一個が本当に美味しくて大満足ラブラブ




ホテルのアフタヌーンティーもいいけど、


庭園を見ながら


落ち着いた雰囲気で食べるアフタヌーンティーも


とってもよかったです照れキラキラ





もし名古屋に来ることがあれば


ぜひ行ってみてくださいラブラブ







今日はカンタンな


プライベート記事でしたウインク




ではまた♡