ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇





人と比べてしまうこと




人は誰でも、それを避けては通れません。




「人生の中で、


一度も自分と人を比べたことはない」


という人はいないんじゃないかな?うさぎ





SNSを開けば…


綺麗な人がたくさんいて


(一般的な基準で)成功してる人もたくさんいて



もうほんとに


比べ出したらキリがない。





そして、


そんなことはもうとっくに分かっていて


比べても仕方ないことも分かっていて…



それでもなお


気付いたら比べてしまっているのが


人間というもの。





きっと


人と比べることが完全にゼロになる


というのは難しい。





それならば


人と比べそうになった時の


捉え方を変えるしかないのですキラキラ










まずオススメなのは、


人と比べてることに気付いたら


それを一旦やめて


過去の自分と比べる


ということ。





過去の自分と比べたら、

(どのくらい前でもいいけど、個人的には1年前とかが変化が分かって良い♡)


その時に望んでいたことを叶えているかもしれないし


内面が成長してるかもしれない。




とにかく、


小さなことでも何かしらは必ず


叶えているし、成長していると思うんですキラキラ







例えば私の場合、一年前は


まだRIMIKOさんの元でメイクも学んでなかったし


自分辞典アドバイザーにもなってなかったし


インスタも始めてなかった。



メイクはやりたいけど、


それだけじゃない気がして


でもそれが何かはいまいち分からなかった。





でも今は


外見美と内面美で自分らしく美しく輝く


という、現時点でしっくりくる


自分の発信の軸を見つけて、


セッションもスタートしているラブラブ





一年前の私からしたら


望んでいたことが叶っているんですキラキラ








皆さんもきっと


何かしら変化や成長しているはずですラブラブ






だから…


人と比べそうになったら


過去の自分と比べるようにして


自分の変化や成長に目を向けていきましょうキラキラ







あなたの人生を生きられるのは


あなただけです花束キラキラ







そしてこの言葉は


人に伝えたい言葉でもあり


自分にも言い聞かせている言葉ですラブラブ








ではまた♡