ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





ハイヒールリボンハイヒールリボンハイヒールリボンハイヒールリボンハイヒール





私は昔から


自分のファッションやメイクを、


一般的にモテそうな


清楚系ファッション&ナチュラルメイク


合わせていくことが


あんまり好きじゃありませんグラサン





私の好きなファッションとメイクで


好かれないなら仕方ない、というスタンス(笑)





(そして男性のタイプによっても、ウケのいいファッション、メイクは違いますよね♡

でも人口的には、清楚系ファッション&メイクが好きな男性が多いのかなと思います)





もちろん、


♡清楚系ファッションが多くの男性にモテやすい


♡ナチュラルで上品なメイクがウケがいい


だから婚活、恋活ではこれに寄せていく、


ということが


間違ってるとは全く思いませんキラキラ






でも本質は


それをしてる時の自分の気分


だと思っていますラブラブ







例えば、


私は華やかなファッション、メイクが好きです♡




だから、


一般的に多くの男性にモテそうな


清楚系ファッション&ナチュラルメイクだと、



自分では物足りないし


顔タイプ的にも寂しく見えます。

(私は顔タイプエレガントで、華やかなファッションが似合うタイプ)





よって気分もいまいち上がらない。



気分がいまいちだと


エネルギーもいまいち上がらない。



ハッピーオーラも出ない。



その場もいまいち楽しめない。




だから、多分だけど


モテを意識してるのにいまいちモテない。


という現象が起きますもぐもぐ









反対に、


そこまでファッション、メイクにこだわりはない


または


何を着たらいいか、どんなメイクをしたらいいか


あまりよく分からない。




だから


正解があれば安心だし、ほっとするラブラブ




さらにお顔的にも


清楚系ファッションがドンピシャキラキラ




という方が、


モテを意識して


清楚系ファッション&ナチュラルメイクをすれば


きっとほんとにモテるでしょうニコニコ






これでいいのかな?正解かな?


と不安なままデートに行くより、


これが正解だし似合ってるんだキラキラ


と安心できて、


本人が心地良いからですニコニコ






そう、大事なのは


モテそうなファッション&メイクか


ではなくて


その人の心の状態。




心地良く、ハッピーな状態であれば


自然とその人の魅力が出て


結果モテるということにも繋がるのですラブラブ







私のように、これが好き!これが私キラキラ


というこだわりがある人もいれば、


正解があった方が安心できて良いキラキラ


という人もいる。





これは、どっちが良い悪いの話ではなく


ただの資質の違いですウインク





自分辞典のカラーによって


ファッションやメイクへの向き合い方も


違ってきます飛び出すハート





次回はそれぞれのカラーの


ファッションやメイクへの


スタンスの違いを書いていきますウインク







ではまた♡