ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





ちょっと久しぶりのブログになりましたが


私は元気です爆笑キラキラ




最近はインスタをメインに更新してましたラブラブ



画像を作るのが楽しくて爆笑





Instagramはこちら→






************





そして先日は…


初の❤️自分辞典セッションでしたキラキラキラキラキラキラ





*東京都 Y様*


上*お客様、下*私





【お客様のご感想】




嬉しいご感想ありがとうございます爆笑キラキラ







❤️「苦手だと感じることを受け入れられそうです」



そうなんです〜!


これが自分辞典の素敵なところ✨




全てのカラーに苦手なことはあります。


そして全てのカラーに得意なことがあります




だから…


苦手を探して、人と比べて


自己否定するのではなく、


苦手なことを自分のカラーの個性として


受け入れるキラキラキラキラ




これが自己受容で、


自分辞典はそれを助けてくれる


ツールなんですニコニコ






❤️「華やかで、雰囲気が明るく、照らされてました」



めちゃくちゃ嬉しいお言葉キラキラキラキラ



私は、


自分が輝いて、その結果として


人を照らすことができる存在になりたい


という密かな目標があって照れ

(言ってるからもう密かじゃないw)



抽象的な目標だし、


そんな器の大きな存在には


まだまだなれてないけれど、


お客様にこう言っていただけて嬉しかったです♡







❤️「人間関係にも役立てられそうです」



そうそう、


自分辞典を知ることは


周りの人を理解することにも繋がりますキラキラ





カラーの資質が違えば


自分とは考え方も行動も違います!



「この人はこのカラーだから


こういう考え方をするんだな」と理解できれば


違いを受け入れることができますニコニコ







Y様、本当にありがとうございましたラブラブ