ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド





昨日から約1日スマホの電波が悪くなって


思うようにスマホが使えなくて爆笑




今日スマホショップで見てもらったら


無事に治りましたラブラブラブラブわーいニコニコ






何が1番イヤだったかって


SNSが更新できないこと。




普段は仕事で目が疲れた日とか


「今日は更新めんどくさいなあ」


とか思う日も正直あります…(笑)




いざ更新できなくなってみたら


すごくイヤだった真顔


落ち込んだし、悲しかったふとん1

(感情豊か🤣笑)





それで気付いたんです!



私、発信するのが好きなんだって。




今日スマホが治って、


「これでまたSNSができる♡」って


すごく嬉しかったニコニコ




いつもは当たり前にできることが


一度できなくなってみて、


その大切さに気が付けたのですラブラブ








私は基本的に


良くない出来事は


そこに何か気付きや学びがあるから


起きている


というマインドで生きていますイエローハーツ





だから、


今回のスマホ使えなかった一件には


どういうメッセージがあるんだろう?


と考えたところ…





当たり前だと思ってることは

当たり前じゃなくて

すごく幸せなことなんだ


ということでしたキラキラ





スイスイ使えるスマホがあって、


自分の好きなこと発信できる。


それって超幸せじゃんピンクハート


ニコニコ




このことを忘れずに


これからも発信をしていきたいです飛び出すハート






そして、、、



「良くない出来事には


何か気付きや学びやメッセージがある」




このマインドがあれば


良くない出来事も


むしろ良い方向に変えることができるから


ほんとにおすすめですニコニコラブラブ








何か参考になれば嬉しいです!




ではまた♡