ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド




先日、


モーニングに行きたい!!チュー


フレンチトーストが食べたい!!チュー


と思い(笑)


モーニングでフレンチトーストを食べに行きましたラブラブ








ランチとかディナーはいつでも行けても、


モーニングって


なかなか「行こう!」って思わないと


行かなくないですか?うさぎわたしだけ?笑





仕事の日は朝は難しいし、


お休みの日も


モーニング行こうって決めてない限り、


朝ゆっくり起きるから


特に朝からは出かけない、みたいな。





でも、行ってみたら


めちゃくちゃ満足照れキラキラ



フレンチトーストも、パンケーキも


おいしかった〜ラブラブ






これね、


ただ私がモーニングに行った話だけど


実は大事なポイントがあると思っていて飛び出すハート







まず一つ目は


自分の望みに気付いたこと。



この場合は


モーニングに行きたい


フレンチトーストが食べたい


という望み。







二つ目は、


その望みを叶えるための

行動したこと。



望みだけで終わらせずに


実際にモーニングに行くという


行動をしたこと。







これ、めちゃくちゃ大事なポイントです飛び出すハート





今回はモーニングが例だったけど


人生レベルでも同じことラブラブ





「まずは自分の望みに気付き、


それを叶えるための行動をする。」



これだけのシンプルなことで


人生は動いていきますラブラブ






まずは小さなことからで大丈夫ニコニコ




自分の望みに気付き、


それを叶えていってあげましょう飛び出すハート








ではまた♡