ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド





みなさんは何か行動する時、


思考か心


どっちを使ってますか?






思考を使うとは


「〜しなければならない」


「〜するべきだ」


といったもの。





普通はこうだよね、とか


常識的にこうだよね、とか


こうしておいた方が得だよね、


効率的だよね、とか…



世の中の普通や、正しさ


損得、効率などが基準です。








心を使うとは


「〜したい」


「〜することがワクワクする」


という状態のこと。





普通はどうとか、損得などは全く関係なく


基準は「自分がやりたいかどうか」。









何か行動をする時には


心を使った方が


圧倒的にエネルギー高く動けますラブラブ





「やりたいからやる」


これだけのシンプルなことなので、


身体も無理矢理動かさなくても


むしろ勝手に動いちゃう!みたいな爆笑






反対に、


思考だけを使ってる時は


心はそれをやりたいと思ってないので


めちゃくちゃ馬力がいりますプンプン



身体を無理矢理動かしてるような感覚です。








これ、家事に例えると


めっちゃ分かりやすいと思いますTシャツ





「掃除しなきゃいけない。


だって綺麗な方が運気上がるって言うし。


やりたくないけど頑張って掃除しなきゃプンプン


とか言って、


思考で頑張って掃除しても


後でめちゃくちゃ疲れます笑い泣き






反対に


「あー!今日はいい天気だ♡


掃除したい!!


よーし、掃除して気分も上げるぞ〜爆笑


心の声を聞いて


心からやりたくて掃除したら、


掃除中も何だか楽しいし


終わったらめちゃくちゃスッキリするでしょうおねがい







これ、何においても同じことですキラキラ





何かをする時、


心からの

「〜したい爆笑


なのか


思考からの

「〜しなければならないプンプン


なのか確認してみてくださいねラブラブ







ではまた♡