ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド





毎日暑いですねカキ氷



私は今日、お買い物に出かけようかな〜


と思っていたのですが…



暑すぎてやめました笑い泣き




お家で涼しく過ごして


買おうと思ってたものはネットで買いました♡




予定変更笑い泣き








でも私、


予定変更ってめっちゃ大事


だと思っててラブラブ






例えば、


「この日はこれをしよう!爆笑


と決めてたとするじゃないですかひらめき電球




でもいざその日になったら


「全然その気分じゃないえー


ってことありませんか??笑





でもそこで


「前からするって決めてたし!!

予定通りにしなきゃ!!


とか言って


無理矢理予定通りしようとすると、


なんか気が乗らないえー






もちろん


やってるうちにその気になってくることも


あるだろうし、


人との約束ならちゃんと行った方がいいけど…





自分で決めた予定を


気が向かないのに頑なに守る必要はないラブラブ






掃除しよって決めてたとしても


寝たかったら寝ればいいし、



これを食べに行こうって決めてたとしても


違うものが食べたければそれを食べに行けばいいし、



勉強しよって決めてたとしても


まずは部屋の掃除がしたいと思えば


掃除をしたらいい。







気が向かない時は

ただ単に

それをやるタイミングじゃないのですウインク





そして必要なことであれば


ベストなタイミングでそれをやりたくなりますイエローハーツ





今日は勉強したい!!


今このタイミングでブログ書きたい!!


とかねウインク




自分の気分を侮ってはいけないのですイエローハーツ








気が向かないのにも理由があります。



例えば、


身体が疲れてて寝たいとか


心がモヤモヤしてるから整えたいとかひらめき電球






だから、


事前に立てた予定よりも

自分の心が「今これしたい!」

と思ってることを優先することイエローハーツ






それが結局

ベストな流れです爆笑








ではまた♡