ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





昨日の続きです♡



人は誰でも


多かれ少なかれ、それぞれに


ネガティブな観念(=思い込み)


持っています。






そして、その


ネガティブな観念があることを

教えてくれるのが、


ネガティブな感情です。






当時の私の場合、


仕事でミスをして


強烈な無価値観(=ネガティブな感情)を感じた。




だから、その奥には


強烈なネガティブな観念がある


ということ。







ネガティブと向き合うとは、


そのネガティブな観念(思い込み)が何なのか、探すことですキラキラ





自分の中にどんな観念があるから


この感情が生まれたのか。







それを見つめた結果、、



「できない私には価値がない」


という大きなネガティブな観念に気がついたのですひらめき電球





この観念を見つけた時は衝撃でしたびっくり





え、これって


仕事でも、歌でも、恋愛でも


ぜーんぶ一緒じゃん!!!


この観念、全部に働いてるじゃん!!!びっくり









ネガティブな観念に気付くことができたら、


もうその観念はだいぶ薄れていますキラキラ




観念=思い込みなので、


気付いて客観的に見れてる時点で


もう思い込んでいないからです照れ






明日は、


ネガティブな観念に気付いた後について


書いていきます花束




(③へ続く)









ではまた♡