ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





メイク師匠のRIMIKOさんが、


ご自身のブログで


私の自分辞典セッションをご紹介してくださいましたラブラブ





RIMIKOさんも起業前に


自分辞典セッションを受けられてたとのことキラキラ



初めて知ったので、


びっくり&嬉しかったです飛び出すハート




こんなに素敵に紹介してくださって


嬉しすぎますキラキラキラキラ



ご出産後で、きっと色々大変な中で


こうやって気にかけて応援してくださることが


とっても嬉しいし、ありがたいなあとしみじみ泣くうさぎラブラブ






私がRIMIKOさんのお弟子さんになりたい!


と思ったのって、


ご自身もお綺麗で、


お客様へのメイクの技術もすごい


のはもちろんだけど、それ以上に


RIMIKOさんのマインドが好きだったから


なんですよねハート





きっと他のお弟子さんも同じはず



その証拠に


RIMIKOさんのお弟子さんは


本当に素敵な方ばっかりです照れ





ピンクハートあみさん


(左から、あみさん*RIMIKOさん*私)



あみさんはパーソナルカラー診断をされてます♡



3月に初めてメイク実習に行った時


相互モデルをしたあみさんキラキラ



当時から、内面美×外見美でやっていきたい!


と思ってたものの、


外見美=メイクはいいけど


内面美ってどうやってやるんだ??


と思ってた私。笑



実習後にあみさんが相談に乗ってくださり


それがヒントとなって


内面美=自分辞典でいこう!


と思い付きましたラブラブ






イエローハートSAORIさん


SAORIさんは、メイクレッスンや赤ちゃん用品の同行ショッピングなどされてます♡




先日、ブログの内容について


SAORIさんにお聞きしたいことがありご連絡した時、


すごく暖かい言葉を掛けてくださいましたラブラブ





(左から、RIMIKOさん*私*SAORIさん*MIZUKIさん)





グリーンハートMIZUKIさん


MIZUKIさんは、メイクレッスンとパーソナルカラー診断をされてます♡



以前には、パーソナルカラーの


テスト診断を急遽してくださったり、



私の自分辞典セッションを


ご自身のブログで紹介してくださって


応援してくださいましたラブラブ







本当に皆さん素敵すぎるえーんラブラブ




「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもので、


RIMIKOさんのマインドに共感して集まってきた


皆さんだからこそ、


こんなに素敵な方ばっかりなんですよねキラキラ





まだお会いしたことのない方もいるけど


きっと皆さん素敵な方なんだろうなラブラブ



これからお会いできるのが楽しみですニコニコ音譜





あの時の


RIMIKOさんのお弟子さんになりたい!


という自分の直感を信じて


本当に良かったなと思ってます照れ









そして最近、


本当に人のありがたみを感じる出来事が


続いていて…ラブラブ





RIMIKOさんやお弟子さん仲間、


応援してくれる両親、友人達…



本当にたくさんの人に支えられてるんだなあと


実感していますピンクハート




これから本格的に起業していく上でも


来てくださるお客様あっての私の仕事です。





周りの人あってこその自分なのですねキラキラ





人はひとりでは

生きていけないことキラキラ


周りの人に

いつも支えられていることキラキラ






私は自分辞典レッドなのもあってか(笑)


ついつい自分に矢印が向きがちだと


自覚してるので、



これからもっと


ステージアップして


人としての器を広げて


素敵な人になっていくために、



もう一度このことを


しっかりと胸に刻もうと思ったのでした花束キラキラ








今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



ではまた♡