ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白





先日、小中の同級生の友人達と


BBQに行ってきました焼肉









目の前はすぐ海がキラキラ



普段あんまり海を見ることってないから


めちゃくちゃテンション上がった飛び出すハート



海を見ながら食べるお肉は最高でした爆笑







大好きなみんなニコニコ

(お顔は隠させてもらいました♡)



小さい頃から知ってるからか、


めちゃくちゃ自分らしくいられる


大切な存在ですラブラブ





*******





そしてこの日のコーディネートは…


(右→わたし)


普段めったに着ないTシャツTシャツ




普段はワンピースや


ブラウスにスカートが多いので、


「え、BBQで着れる服ないガーンとなり


急遽UNIQLOに走りました!!笑





こだわりは…


❤️Tシャツでもジャストサイズで綺麗めに


❤️スカートは華やかなレッド


❤️ビジュー付きのスニーカー


❤️ピアスは大振りのもの


ですウインク





BBQ用のカジュアルコーデでも


華やかさを意識してみましたキラキラ





*******





以上、


今日は超プライベートな記事でしたラブラブ




お読みいただきありがとうございますニコニコ


ではまた♡