ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール



内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




香水赤薔薇香水赤薔薇香水赤薔薇香水赤薔薇香水




昨日MIZUKIさんが、


(メイク師匠RIMIKOさんのお弟子さん仲間♡)


ご自身のブログで


私の自分辞典セッションを紹介してくださいましたラブラブラブラブ






MIZUKIさん自身も


数年前に自分辞典を受けられたそうでキラキラ



それがすごく


起業婚活に生きたそうです






そうなんです飛び出すハート


ほんとに自分辞典って起業や恋愛にも


めちゃくちゃ生きるんです〜ウインク飛び出すハート





私は自分辞典レッドなのですが、


レッドが得意なのは


❤️自分を表現すること


❤️人に注目してもらうこと


❤️自分の思いを発信すること


❤️既存の商品を宣伝や紹介すること



反対に苦手なのは、


❤️ゼロからイチを生み出すこと




だから起業においては、


誰もやってないサービスを新たに生み出すのではなく


既にあるもので、


自分が好きなこと、得意なことを


掛け合わせればいいんだキラキラ



やっぱり今の


内面×外見(現段階では自分辞典×メイク)


という方向でいこうキラキラ



と背中を押してもらいましたラブラブ






また、恋愛においては


自分の男性の性格のタイプが


どの自分辞典カラーか分かったことで、


性格がタイプな方に会える率が上がりました飛び出すハート




私のタイプは


自分辞典イエローさんイエローハート

(戦略的、成長思考が強い、

大きなビジョンを持って行動する、好奇心旺盛…)




起業家、経営者に多いタイプなので


マッチングアプリなどの場合、


単純に起業家、経営者さんを選んでお会いすれば


イエローさんの率が高いのですウインク

(もちろん全員が全員ではなく、他の職業の方でイエローさんもいますひらめき電球




イエローに限らず


自分のタイプがどのカラーか分かれば、


マッチングアプリで会う時に


そのカラーの方が多い職業を選べて


タイプな方に会える率が上がりますよ飛び出すハート





*******





それにしても


MIZUKIさんがすっごく分かりやすく、


自分辞典の魅力を伝えてくださって


私の宣伝もしてくださって感激です泣くうさぎラブラブ



私から何もお願いしたわけではないのに、です!!ラブラブ



そのマインドが素敵すぎて尊敬しますし


応援してくださって嬉しいですお願いキラキラ










今日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇


ではまた♡