美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ



    

内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍



*自分辞典セッション

*メイクレッスン開催予定です♡
決まり次第詳細お伝えします。


*自己紹介はこちら♡




リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボン







私は今まで生きてきた中で、


自分に対しての関心が強いこと


に悩むことがありました。






「自分のことよりも


他人のことを考えられない私は、


自己中なのかな?思いやりがないのかな?」



「私ってちょっと変なのかな?」



と感じたこともありました。





また、そのことに対して


怒られたこともあったし


傷付いたこともありましたショボーン







でも、先日


自分辞典の講座の中で


自分のカラーがレッドだと知りました赤薔薇





レッドは、6つのカラーの中で


1番自分への関心が強いカラー。




自分への関心が高いからこそ、


自分を磨き、成長させて


自分の思いを発信することのできるカラーです。





そう。



私が悩んできた


自分への関心が強いことは、


実は自分の


資質(生まれ持った才能、性質)であり


才能だったのですキラキラ





私にとってこの発見は


とても、とても大きなことでしたハート






私は私のままでいいんだキラキラ



そう強く思いました。






*****






これは、私に限ったことではないし


レッドに限ったことでもありません。




きっと誰にでも、


「ここが人と違うな」


「人と比べて、ここがダメだな」


と感じることがあったり、


悩んできたり、傷付いてきたことが


あるものでしょう。




でも


それはもしかしたら


あなたの才能かもしれないのですキラキラ







自分辞典で自分の資質を知ることで、


私は私でいいんだキラキラ


そのままの自分を受け入れることができます宝石白






「ただカラーを診断して終わり。」


ではなくて、


自分辞典の診断を通して


お客様が


自分を受け入れて、自分を愛せるような


セッションを目指して


準備していきたいと思いますお願いキラキラ







ではまた♡





リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボン





*Instagramはこちら♡