美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






私は何かにおいて


もっと成長したいラブラブ


という意欲が強い方だと思います。




歌をがっつりやってる時も


もっと上手くなりたいラブラブと思っていたし、


今も自分の好きなことを仕事にして


もっと自分らしく色んな面で豊かになりたいラブラブ


と思ってますキラキラ








成長するのにあたって必要なのは


その時点で自分の中にないことを


取り入れることです。






例えば、、、


歌が上手くなりたいのに


常に自己流だったら


成長はあまりないでしょう。




尊敬する先生に教えてもらうことで


自分に必要なものを取り入れて


上手くなっていくことができますよね。




人からのアドバイスを聞く必要があるのです。








そこで大切なのは


素直さ。


「なるほど!そういう考えがあるんだ!


やってみよう♡取り入れてみよう♡」


と素直に思えることです。




今までの自分の歌い方とは違うから


変えるのは嫌だから、といって


従来の自分の歌い方を頑なに変えなければ


成長はないのです。




歌で例えましたが、


これはビジネスでも恋愛でも


メイクでも美容でも


何でも同じですキラキラ










そして素直さともう一つ大切なのは


自分の心にフィットするかどうか。




素直さが大事だからといって


全ての人の、全てのアドバイスを聞いていたら


きっと訳が分からなくなります。





一旦素直に「なるほど」と受け入れた後は


自分の心に聞いてみる。





自分の心が、


これはなんか違う


フィットしない


しっくりこない


モヤモヤする


と感じるならば、


そのアドバイスは多分


自分にとっては違うのです。


(そのアドバイスが間違っているということではなく、

自分にはフィットしなかった、ということです)





答えは常に自分の中にあります。









素直さと、


自分の心にフィットするかどうか。





このバランスを大切に


人からいただくアドバイスを取り入れていけば


自分らしく成長していけるはずですラブラブ










ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡