美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





「良い気分でいること」




これ、頭では分かっていても


ついつい忘れてしまうことありますよねうさぎ



私も最近


そこまで意識できていなかった!!






なぜいい気分でいることが大事なのかというと…


未来の現実を創るのは


今のエネルギーだからですスター




今がいい気分なら


未来もいい気分の未来が創られる。




今がずーっと不機嫌なら

(たまに不機嫌になっちゃうのは人間だから仕方なし♡笑)


未来も不機嫌を感じる未来が創られる。




そういう仕組みなのですラブラブラブラブ






だから


普段から意識的に


いい気分でいることキラキラ



これが大切なのですニコニコ







辛い時に無理に笑おうとか


悲しい時も頑張っていい気分になろう


ということでは決してありません爆笑



そういう時はむしろ自分の気持ちに


寄り添ってあげてくださいハート








普段の何気ない時、


日常を過ごしてる時の気分が


大切なのですキラキラ






何も意識してないと


人は結構


ネガティブな考えで頭がいっぱいになってたりします無気力





だから、意識的に


良いことが起こるよりも先に


良い気分でいること。




これを私自身も


もう一度忘れずに意識したい!


と思ったのでブログにも書いてみましたラブラブ





一緒にもっと素敵な未来を


創っていきましょうおすましペガサス乙女のトキメキ










ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡