美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






今日は友人のMちゃんに


メイクをさせてもらいましたニコニコ口紅






Mちゃんの希望は、


ピンク薔薇大人っぽく


ピンク薔薇鼻を高く立体的に


だったので


そのようにメイクしましたキラキラ






こちらです♡



Before→After





お顔に立体感が出て

より正統派な美人になりましたねニコニコキラキラ




*****




メイクのポイントは…


♡眉毛

元の眉毛の上部分を書き足して
自然な眉山を作りました



♡アイメイク

レッドのアイシャドウ目尻中心に入れて
大人っぽく見せました



♡チーク

ブラウン系のチーク
斜め上に楕円型に入れて大人っぽくしました



♡リップ

お肌に合う
自然なレッドを選びました



♡骨格等

シェーディングは全体に少し入れて
立体感を出しました


ノーズシャドウも入れて
鼻筋を細くし、大人っぽく見せました


ハイライトはラメ入りを選び
より華やかさと立体感をプラスしました




*****




Mちゃんも


レッドのアイシャドウと


お顔の立体感を気に入ってくれて、


喜んでもらえて良かったです照れハート








ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡