美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







新しくコスメを購入しました♡





&be ファンシーラー

(ライトベージュ×オレンジ)






これ、メイク実習で


メイクの師匠のRIMIKOさんのサロンで


使った時にとっても良くてラブラブ






ずっと欲しかったのですが、


どこを見ても売り切れで


店員さんに聞いても


「メーカー欠品なので入荷未定」とのことで


なかなか買えずにいました笑い泣き







昨日たまたまふらっと寄ったお店に


ラスト一個がキラキラキラキラ




ラッキーお願い!!








お色は


ベージュ×オレンジ


ライトベージュ×オレンジの2色展開ですが、


ライトベージュ×オレンジしかなかったので


そちらを購入ハート





結果的に、


ライトベージュの色が


私の肌にぴったりで良かったですキラキラ









使い方は、


まず右側のオレンジで目の下のクマを隠します♡



クマに乗せるとオレンジ感はなくなりますが、


肌の色よりも濃くて浮いてしまう場合は


左側のベージュを重ねます化粧品






このようにコンシーラーとして


クマを隠すのももちろんですが…


ファンシーラーという名前の通り


左側はファンデーションにもなりますハート





早速使ってみましたが、


カバー力もあって伸びも良く


ファンデーションとしてとっても優秀でしたキラキラ







ぜひお試しくださいウインク

(タイミングよく在庫があればいいです♡)














ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






*Instagramはこちら♡