美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***********************


内面外見

自分を知って、自分を受け入れ、自分を愛して

もっと自分らしく美しく輝く方法

発信しています💍


夏頃から名古屋にて

メイクレッスンを開催する予定です💕


***********************





詳しい自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇








私は今恋活中なのですがハート





相手の見た目やスペックなどは置いておいて、


私に対してどんな風に接してくれる人がいいかな?


と考えていたら…





♡「綺麗だよ」っていつも褒めてくれる人



♡「美里なら大丈夫」と私を信頼して

私のやりたいことを全力で応援してくれる人



♡その上で、どんな私も受け止めてくれる人




というのが出てきてキラキラ








それで気が付いたんです。



これ、私が私にしてあげたいことだ!お願い






私が私に、



♡「綺麗だよ」っていつも褒めてあげたい



♡自分を全力で信頼して、応援してあげたい



♡どんな自分も受け止めてあげたい





だからそういう相手がいいなと


思っていたんですよねキラキラ









だから…



誰かから言われたい言葉は


まずは自分が自分に掛けてあげましょうニコニコハート








相手から言われたい言葉は


自分が自分に掛けてあげたい言葉。




相手からしてもらいたいことは


自分が自分にしてあげたいことです。











ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡