美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ






*自己紹介はこちら♡



 


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







情報が溢れている時代。



メイクを学ぶのも


スマホひとつあればいくらでも


情報が手に入ります。




YouTubeでは人気のYouTuberさん達が


メイクの仕方を紹介し、


Instagramでは


たくさんのコスメが紹介されている。




そう、


別にわざわざお金を掛けて


足を運んで


メイクレッスンに行かなくても、


メイクは学べる時代です。






そんな時代になぜメイクレッスンなのか


なぜメイクレッスンが必要なのか




私の思う理由は2つありますウインク









1つ目は、


情報が溢れているからこそ


情報の迷子になりがちだから。




人気のYouTuberの方のメイクが


そのままその人に似合うとは限らないし、



インスタでオススメされているコスメが


その人に合うとは限らない。





無限にある情報の中から


自分に合うものを見極めるのは


難しかったりもします。





だから、


第三者の視点からのアドバイスが必要になるキラキラ





「どういう印象になりたくて


そのためにはどういうメイクがお顔に合うのか」



これを一人一人に合わせて


的確にアドバイスできる


マンツーマンのメイクレッスンが必要なのです♡











2つ目は、


メイクの技術だけでなく


講師(私)のパワーやエネルギーが伝わるから。





マンツーマンのメイクレッスンは


2人きりで2時間近くの時間を過ごします。




当然、エネルギーが伝わらないはずがない。





だから、


メイクレッスンで


メイクの技術を学べるだけではなく、



私に会うことで


よりハッピーになったり


パワーが湧いてきたり


エネルギーが上がったり


プラスの影響を受け取ってもらえる



そんな講師になりたいですキラキラ








そのためには


私自身、もっと自分を磨く必要があるお願い!!




「この人に会ってみたい」


「この人に会ったらプラスの影響を貰えそう」


そう思ってもらえる人になりたいと思ってますキラキラ





そしてそのためには


自分の良さを伝えられる


発信力も高めていきたいです!!










最後は何だか私の抱負みたいに


なってしまいましたが…チュー




以上が私の思う


この時代にメイクレッスンが必要な理由でしたラブラブ









ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡