美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





*自己紹介はこちら♡






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









自分の写りの悪い写真を見て、


「え、ショックガーンガーン


ってなることってありますよね!?笑





私も最近あって


ショックを受けたのですが…笑い泣き








まず誰でも


写真よりも実物の方がキレイなことが多いですラブラブ




それがiPhoneのカメラで撮ったものなら尚更。




影はできるし、


色味は飛ぶし、


iPhoneのノーマルカメラなら


誰でも写りが悪くなるものですひらめき電球





だから写りが悪い写真は


文字通り写りが悪いのだから、


「え、私ってこんなん?笑い泣き


って心配しなくても大丈夫ですハート





*****





その上で…



その写りの悪い写真の


具体的にどこが自分でショックだったのか


冷静に分析すると


さらにキレイになれるキラキラ



と思います照れ









例えば最近の私だと…



目の下のクマが気になるなガーン



それならメイクをもっと研究しようニコニコ


この前のメイク実習で使った、


&bのコンシーラーがとっても良かったから買おう♡




とか




正面から撮ってもらうと


少し顎が上がり気味になるんだなニコ


そいえば整体の先生にも、


普段の姿勢から顎が上がり気味って言われたな!



そしたら正面から撮ってもらう時は


少し意識して顎を引けばいいんだウインク


いい感じの角度を研究しよう♪





こんな具合ですラブラブ










写りの悪い写真にショックを受けるのは


全然オッケーウインク




でも、その後に冷静に分析して


ショックさえも


キレイの糧にしていきましょラブラブ




写りの悪い写真には


キレイの伸び代が詰まってます♡










ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡