美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





*自己紹介はこちら♡







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







今日は妹が横浜から名古屋に帰ってきたので


メイクさせてもらいましたウインク口紅





妹の希望は、


ピンク薔薇クール


ピンク薔薇美人系


ピンク薔薇大人っぽく


だったので


そのようにメイクしましたキラキラ






Before Afterがこちら!


(左:Before  右:After)


Beforeはすっぴんで挑んでくれましたウインク


顔立ちがハッキリとして

クールな美人系の女性になりましたねラブラブ




*****




メイクのポイントは…


♡眉毛

いらない部分をカットして
ナチュラルな眉毛から綺麗めな眉毛にしました



♡アイメイク

バーガンディのアイシャドウを使い大人っぽく、
目尻のアイラインを少し長めに入れました



♡チーク

ブラウン系のチーク
斜め上に楕円型に入れて大人っぽく



♡リップ

アイシャドウに合わせて
大人っぽいレッドを選びました



♡骨格等

シェーディングは全体に少し入れて
立体感を出しました


ノーズシャドウも自然に入れて
鼻筋を細くし、大人っぽく見せました


ハイライトはラメ入りを選び
より華やかさと立体感をプラスしました




*****






妹は今まで


オレンジ系のアイシャドウを使うことが


多かったらしいのですが、



「バーガンディのアイシャドウも良いね!


むしろ顔色もよく見えるキラキラ


と気に入ってくれて良かったですニコニコ









ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡