美里ですピンク薔薇


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





*自己紹介はこちら♡







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







カメラロールを見てたら


こんな画像が出てきましたお願い!!





左上:可愛い系メイク、右上:クール系メイク


左下:清楚系メイク、右下:華やかメイク






全部私です。笑笑




2年弱前に


自分の顔に色んなテーマのメイクをして


ブログに載せていたんですラブラブ








改めて見ると面白い爆笑




特に左上の可愛い系メイク


右上のクール系メイク


別人ですね!!笑





メイクによって


同じ人(私)でも


ここまで印象が変わりますお願いキラキラキラキラ





もはや性格まで違いそうではないですか??







メイクは


なりたい自分になれる魔法


なのです義理チョコ





女性として生まれたからには


この魔法を使わない手はないラブラブ








そのために必要なのが


テクニックとセンス。





お客様一人一人の全く違うお顔に対して、


どこにどう手を加えたら


なりたいお顔、且つ美人になるのか。





これは本当にケースバイケースだと思うので、


これからメイクレッスン開催までに


もっと練習して


このテクニックとセンスを磨いていきたいですお願い!!








ではまた♡






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





*Instagramはこちら♡