美里です♡






自分らしさ


という言葉。





私もブログのタイトルや


伝えていきたいことのテーマにもしているし、



世の中でも


聞くことが増えてきました。






でも改めて考えると


自分らしさって何?ってなるし、


自分らしさを探さなきゃ!


ってなりがちです。






私は、


自分らしさとは


改めて探すものではないと思っています。






*******






私達は本来、



性格も容姿も


好きなことも、嫌いなことも


得意なことも、苦手なことも


全て違う


唯一無二の存在ですキラキラ






生まれながらにして


全員が例外なく


自分らしいのです赤薔薇







だけど、


世の中で言われる普通に合わせたり


自己肯定感の低さだったり


色々な理由から、



自分らしさを抑えてしまったり


忘れかけてしまってる人も多い。









自分らしさは


もう自分の中にあるもの。




それを思い出すだけでいいんです照れ








あまり難しく考えずに


自分の心の声を聞いて、



その時々の


好きなもの


好きなこと


やりたいこと


心地良いこと


ワクワクすること


を叶えていくこと。



 


それが


自分らしい過ごし方


自分らしいファッションやメイク


自分らしい生き方


になっていくのですラブラブ








ではまた!




美里