美里です♡





私は今、名古屋でメイクレッスンを開催するため

準備をしていますニコニコ



私が今後メイクのお仕事をしていく上で

目指したいメイクがありますラブラブラブラブ








1つ目は、

クライアントさんにとって

自分らしいメイクキラキラ




私の思う自分らしいメイクとは

現時点でのその方らしさという意味ではなく、


その方のなりたいイメージを
表せているメイク

です♡





メイクによってなりたいイメージ、

例えば

華やかで大人っぽい

女性らしくて上品

などには、

その方の理想の自分が表れていますキラキラ




メイクによって理想の自分に近付くことで

理想の自分の先取りができるのです口紅ラブラブ








2つ目は、

確実に美人度をUPできるメイク

ですハイヒール




どうすればより美人になるのかは

その方によって方法が違います。




メイク雑誌の流行りのメイクや

YouTubeさんが発信しているメイクが、

必ずしも全員に合うとは限らないし

その方を一番美人に魅せるとは限らないのです。





トレンドも大切だと思いますが、

それよりも

その方のお顔に合った
より美人になれるメイク

をご提案したいですニコニコ







夏頃から名古屋でのメイクレッスン開催を

予定していますラブラブ



ぜひご期待くださいニコニコ!!





ではまた!



美里