美里です赤薔薇

(はじめましての方はこちら→






先日メイク実習のため


2日間東京に行ったのですが…




それからというもの


すごいんですラブラブラブラブ




何がすごいかって


インスピレーションがバンバン降りてくるお願いキラキラキラキラ







師匠のRIMIKOさんに


ビジネスの相談をさせてもらったこと、


RIMIKOさんにふと言っていただいた一言、


お弟子仲間の方達に会えたことなどが


ヒントや刺激となり、



名古屋で1人で考えていても


出てこなかったようなことが頭に浮かんできてラブラブ







今までどちらかというと


点と点だった


メイクマインド


線で繋がってきた。




しかもそれは


私にしかできない形で


そのヒントは自分の中にあった。




そんな感覚ですキラキラキラキラ






左から、RIMIKOさん*私*さおりさん*みずきさん







***********







このブログのタイトルにもした通り、



私は、メイクやマインドを


伝えていくことで、


自分らしく美しく輝く女性を


増やしたいキラキラ




そして、自分自身も


そんな生き方を体現していきたいキラキラ





そんな熱いものが溢れてきてます!!







自分の中でもう少しまとまったら


詳しくブログにも書きたいと思いますお願いラブラブ








ではまた!




美里