美里です♡






皆さんは普段

自分にどんな声をかけてますか?ニコニコ




きっと

「あんまり意識してない」

ことがほとんどだと思うし、

私もそうでした。




そして私の場合、

無意識のうちに

自分を責める言葉だったり

マイナスな言葉を

自分にかけていました。








今は、自分にかける言葉を

めちゃくちゃ意識していてニコニコ




嫌なことがあった時は、

「うんうん、嫌だったよね。

あんなことがあったら

そりゃあ嫌な気持ちになるよ」




疲れてる時は、

「今日もよく頑張ったね♡」




と声をかけてあげてますピンク薔薇






またスキンケアの時は、

「いつも頑張ってるね。

今日も綺麗な肌だよ♡」

と声をかけながら

心を込めてスキンケアしてますキラキラ








自分を1番大切にできるのは自分だし

自分を1番愛せるのも自分。



自分を大切にできてはじめて、

本当の意味で

周りの人を大切に、愛せるのだと思います♡







自分を責めたりしないで、

いつでも自分の味方で

自分に優しく

大切にしてあげてくださいねニコニコキラキラ









ではまた!



美里