先日は友達の結婚式がありましたウエディングケーキキラキラ








メイクはこんな感じ口紅ラブラブ




ドレスがマスタードイエローだったので


目元は主張しすぎないように


ブラウン系にしましたアイシャドウ









ヘアはこんな感じで


素敵に仕上げてもらいましたニコニコ





最近の結婚式は


ふわふわのヘアスタイルが多いけど、


あえてすっきりとまとめてもらい


周りと被らない&


品良く見えるようにしました♡









新郎新婦とも


小、中学校の同級生だったので


何だか感慨深くてとっても感動しましたラブラブラブラブ






ブーケトスではまさかのブーケを取ってしまい爆笑





余興で歌って、


踊って、


盛りだくさんな1日でしたラブラブ



頑張って準備してきた余興が


成功して本当によかったですニコニコ







お料理もとってもおいしくて…♡





2人の思いが詰まった温かいお式で、


式場も素敵で


スタッフの方も優しくて、


同級生のみんなにも会えて、


とにかくとっても良い1日になりました赤薔薇キラキラ






ではまた!



美里