美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






前回のブログで

流れに逆らわない

という記事を書きましたドキドキ




計画通り、思い通りに行かない時は

きっとそれがベストだから

流れに逆らわない


という内容でしたラブラブ








それに加えて

来た流れに乗ってみることも

大切だと思っていますキラキラ






自分が意図したわけではないけど

そういう流れになった。


そしてそれが嫌じゃない、

何ならちょっとやってみたい!

という時です。









最近の私だと、

友人に結婚式の余興を頼まれて

久しぶりに歌うことになりました。



最近人前で歌ってないし大丈夫かな?

とも思ったのですが、

周りの状況的に歌う流れに✨




嫌ではないし

何ならちょっとワクワクするかも!

大切な友達のお願いだし

やってみよう!

と思ったんです目




まだ本番が終わってないので

最終的には何とも言えませんが、

今の段階でも

以前の自分との変化を感じたり

気付きがあったりしてますひらめき電球












誰かに頼まれたり

なぜかそういう流れになったり

ふと気になったりすることは、


ちょっとでもやってみたいなら

ちょっとでもワクワクするなら

やってみるキラキラ




そうして

来た流れに乗ってみることで、

何か気付きがあったり

それがのちの何かに繋がったりするのですニコニコ





逆に

誰かに頼まれたりしても、

その人が好きじゃなかったり

全然やりたくなかったり

全然ピンと来なかったりしたら

もちろんやらなくていいですよグラサン





何か参考になれば嬉しいですドキドキ




ではまた!


美里