美里です♡

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






自分の立てた計画が

どうも思い通りにいかない!

という時。




例えば、

やりたいことにお金が足りない!とか

どうもスケジュールが合わない!とか…


流れが悪いなと

感じる時です。







そんな時は…


流れに逆らわないこと。


これ、私が学んだことですニコニコ






状況的に難しいのに、

それをどうにかして無理矢理

計画通りに運ぼうとしないこと。











流れが悪いと感じる時は、

今はそのタイミングじゃない

もしくは

今はその道じゃない

などのサインですピンクハート






計画通り、思い通りにいかないと

私達は流れが悪い

と感じます。




でももしかしたら

流れが悪いわけではなく

そっちの流れの方がベスト

なのかもしれないのです。







だから

計画通りにいかなくては

思い通りに運ばなくては

というのを手放して、


流れが悪い(と感じる)時は

いったん立ち止まりましょうピンクハート




そして、

その時にできることや

その時にピンと来たことを

していけばいいのですキラキラ






流れはいつもベストなはず!

だから

流れには逆らわないピンクハート



これ、けっこう大切だと思いますニコニコ




ではまた!



美里