美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





2022年になり、

今年の目標や理想を決めた人も多いと思います宝石白






私も昨日、

理想の自分を久しぶりに書いてみましたラブラブ





ライフスタイル、お仕事、お部屋

ファッション、見た目、食事など


色んな面から書きましたキラキラ





書いてるとすごくワクワクしましたニコニコドキドキ









ポイントとしては…


宝石白いい気分の時にワクワクしながら書くこと


宝石白今の状況からいくとこんなものかな?

という控えめな理想ではなく、

本当に心からワクワクすることを書くこと


ですねラブラブ









まずは理想を描かないことには

その理想は叶わないのですピンク薔薇





だから…


最高にワクワクする理想を

自由に思い描きましょうニコニコキラキラ







ではまた!



美里