美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






今日は大晦日。


ということで

この一年を振り返ってみたいと思いますラブラブ






今年は私にとって

動き出しの一年だったなと思います。








7月には

ずっとしたかった歯科矯正を始めましたキラキラ




そして11月には

RIMIKOさんのお弟子さんになり、

メイクの勉強を始めました口紅ラブラブ







また、Instagramを新しく始め、

アメブロも毎日更新を始めましたキラキラ



それと同時に

メンタル&ビューティーアドバイザーと

名乗り始めました









2022年は

本格的に活動していく年になるのかな照れ音譜



まずは良きタイミングで

YouTubeを始めたいと思ってますラブラブ















皆さんはどんな一年でしたか?キラキラ




良い事も、そうじゃない事も

色々あったかもしれませんが

全てはベストラブラブ





今年も頑張った自分を褒めてあげてくださいねニコニコ






では、良いお年をお迎えくださいキラキラ



美里♡