美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






みなさんはメイクする時に

どんな鏡を使ってますか?鏡




鏡ひとつでメイクのやりやすさや仕上がりが

全然変わってくるんですラブラブ








私は、大きめの卓上ミラーと

ハンドミラーを2つ使ってますキラキラ



卓上ミラーで全体のバランスを見ながら、

アイラインやマスカラなど細かい所は

ハンドミラーを持って仕上げます♡





自分が鏡に近寄れば

ハンドミラーはなくてもいいかもしれませんが…笑


1番メイクの仕上がりに影響が出るのは

卓上ミラーがないことビックリマークビックリマーク




ハンドミラーで細部ばかり見ていると

何か眉毛のバランスおかしい

何かチーク濃くない!?

みたいな状況になりやすいんです笑い泣き




おすすめは

無印良品の卓上ミラー鏡

 

(画像お借りしてます)



シンプルなので特別おしゃれとかではないですが…

高さも角度も調節できるので

めちゃくちゃメイクしやすいですラブラブ




お家に卓上ミラーないって方は

ぜひ取り入れてみてくださいニコニコ





ではまた!


美里