美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ






赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






自分のエネルギーが高い状態とは、

気分が良くて

ワクワクしてて

やる気が溢れてて

パワーが高まってる時

と私は捉えていますドキドキ






できるだけ

エネルギーは高くいたいですよねキラキラ



もちろん自分の心の持ち方や

身体をケアしてあげることで

セルフでエネルギーを整えることはできますピンク薔薇







それにプラス

エネルギーの高い人に会う

エネルギーの高い場所に行く

といった

人や環境の力を借りることも

おおいにアリだと私は思いますニコニコ








エネルギーの高い人とは…


*その人といると楽しい、心地良い

*自分らしくいられる

*更に自己肯定感が上がる

*よりハッピーになる

などが

あなたにとってのエネルギーの高い人ですキラキラ








エネルギーの高い場所とは…


*そこにいると落ち着く、心地良い

*気分が上がる

*アイデアが湧いてくる

などが

あなたにとってのエネルギーの高い場所ですキラキラ






エネルギーが高い

とも言えるし、

あなたとエネルギーが近い

=波長が合う

という言い方もできますね







反対に

*一緒にいると疲れる

*自己肯定感が下がる

*ネガティブになる

人とは会う必要がないし、


*居心地の悪い

*何だかソワソワする

*気分が下がる

場所にはわざわざ行く必要はないのです!







影響を受ける人

身を置く場所は

自分で決めることができますラブラブ





意識的に

自分にとってエネルギーの高い人に会い

エネルギーの高い場所に行き

自分のエネルギーを高めましょうニコニコキラキラ





ではまた!



美里