こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






私は1年くらい前に


RIMIKOさんのお弟子さんになることに


今思えば執着していて…



お弟子さんにさえなれば


今の自分とは違った自分になれるはず。


何かが劇的に変わるはず。



そんなふうに思ってました。





でも


実際にお弟子さんになって感じたことは


良い意味で


私は私なんだということ。





どれだけステージが上がっても


どこまでいっても


別の誰かになるわけではない。


私は私なのだと。





(講座に入ったとか、何か結果を出したとか、

外側の事柄によって変わるのではなく、

自分の内側が変わるから、外側の現象が変わっていくのです!

この話は長くなりそうなので、また後日書きます♡)





だからもう


私が私を1番理解して


私が私を1番愛してあげるしかないのだと。




まるで親友のように


自分が自分の1番の味方でいる。




身体の調子をよく見て


心の声を丁寧に聞いて、



いつも自分に優しく


必要なら挑戦して…




そうしているうちに


私には私が付いているから

何があっても大丈夫♡


という絶対的な安心感が生まれます。




この安心感は


たとえお金がたくさんあっても、


仕事で結果を出しても得ることできないものです。




自分と向き合い、受け入れて


愛することでしか


得ることはできませんキラキラ








あなたは


自分に優しくしてますか?


自分に厳しすぎませんか?


自分にどんな言葉をかけてますか?





もっともっと自分を大切にして


大切な親友のように扱ってあげてくださいクローバー




そしたら自分と両思いになって


人生にもっと安心感が生まれるはずですニコニコキラキラ





ではまた!



美里