こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





♡♡♡




皆さんは誰かに嫉妬する時ありますか?



憧れの人だったり、


インスタでキラキラしてる人だったり、、


人それぞれ色々あると思いますひらめき電球



私も普通にあります!







でも、、


嫉妬するのは良くないことな気がする


嫉妬してる自分を認めたくない


みたいな感じで、


嫉妬自体を無かったことにしていませんか?







嫉妬するということは


悪いことでも何でもありません。





深い所で、自分もそうなれると知っているから


羨ましくなるし、嫉妬するんです。







だからまずは


嫉妬が出てきたら


あ、私嫉妬してるな♡と認めること。




そして、


ってことは私もこうなれるんだな


って思う。







そのあとできれば


どこの部分に嫉妬しているのか


じっくり自分と向き合えば完璧ですキラキラ




お洒落でセンスがいい所に嫉妬してるなら


自分もできる範囲でお洒落を追求したらいいし、


顔が美人で嫉妬してるなら


自分ももっと綺麗に見えるメイクを研究したらいいキラキラ





もちろん楽しみながら!!




今の自分じゃダメだから努力しなきゃ


じゃなくて


今の自分も良いし好きだけど、


もっとこうなれたらさらに素敵だな


大切な自分のために行動してあげよう


そんな感覚でキラキラ





嫉妬する自分を受け入れて


軽やかに、楽しく行動できたら素敵ですねニコニコラブラブ





ではまた!



美里