こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ






11月12日に


トータルビューティープランナーRIMIKOさんの


お弟子さんになりましたキラキラ



これからRIMIKOさんの元で


メイクの勉強をしていきます口紅ラブラブ




11月12日は今年最後のトリプル開運日で、


何かを始めるのにぴったりの日だったようですニコニコ









思えば、最初に


RIMIKOさんのお弟子さんになりたいと思ったのは


早いもので約2年前でした。




この2年間で


色んな出会いがあり


シンクロがあり


そこから学びや、気付きがあり


内面がすごく変化して成長できましたキラキラ





だから今がベストなタイミングだったんだなと


改めて思いますニコニコ









自分にとって必要なことは


必ずベストなタイミングで実現するピンク薔薇



だから、


焦らず


執着せず


いい意味で、流れに身を任せること。




改めてこのことを実感しました。








これからも私らしく、


自分を信頼して歩んでいきますニコニコラブラブ





ではまた!



美里