こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***





私は9月〜10月にかけての1ヶ月ほど


健康面の不調が出て

(今はほぼ回復しましたニコニコ


体が不調だと、心も不調になるもので


色々と落ち込んだり不安になったりもしました。



久しぶりの体調不良でした。





そこで学んだのは


自分を責めずに、


自分に優しく、自分を愛してあげること。




今まで、特に歌をやっていた時代は


体調不良になると自分を責めまくってた私にとって、


自分を責めないということの


大きな実践問題だったように思います宝石白








その前の7、8月はというと、


心身ともに調子が良くて


色んなシンクロを感じたり


自分の心と繋がってる感じがしたり


自分の内側の成長を感じたり…



とにかく


「私、いい感じラブラブ」と思ってましたビックリマーク



そして


「このままずっといい感じでいくんだろうな〜ラブラブ


とどこかで思ってました。









そこへ9月に入って不調になり…



「いい感じで進んでたのに停滞してるなショボーン


「それどころか後戻りしちゃったのかなショボーン


と悲しくなる時もありました。






そんな時に出会った言葉が


「不調な時は

次のステージの準備をしている」



不調の渦中にいる時は


なかなか心からそう思えなかったりもするけど、


このことを心に留めて


とにかく自分に寄り添ってあげました。




今では、


新しい学びと気付きを得て


またひとつ成長できたなと思っていますピンク薔薇キラキラ





***





不調な時は


後戻りしてるわけでも


停滞してるわけでもない。




次のステージのための準備期間であり、


バイオリズムの波が上がってきた時には、


またひとつステージが上がった


自分になれるはずですキラキラ






ではまた!




美里♡