こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





♡♡♡





私は歌をやっていた時


とにかく、とにかく、


喉の調子を見張ってました真顔




もちろん喉の調子は大切なので


整えることはいいのだけれど…


それはもう、必要以上に見張ってました目





そして風邪でも引こうものなら…


歌えないし最悪だ…ガーン


あの時ああしたのがいけなかったかな?


何で風邪なんか引くんだよムキー


と全力で自分を責めてました。笑





肌の調子も同じで…


美肌になりたい!と思うようになってからは、


お肌の調子を見張り


ニキビがいくつもできようものなら


はあ、最悪だガーン


あれを食べたのがいけなかったかな?


何でニキビできるんだよムキー


と自分を責めてました。笑







そう、喉の調子もお肌も同じ。


不調な時に無意識に自分を責めていたんです。






でも、日々健康や美容に気を遣っていても


体調が悪くなることはあります。


肌の調子が悪くなることもあります。


ロボットじゃない、人間だもの。笑









だから大切なのは…


調子が悪くなることも受け入れること。




健康も美容も、


はたまた人生も


バイオリズム(波)はあります。




いつも一定でいなければならない


いつも健康でいなければならない


いつも美肌でいなければならない


いつもご機嫌でいなければならない


なんてことはないんです。







バイオリズムを受け入れて


不調な時は自分を責めずに


自分に優しく、自分を愛してあげる



最近の私の学びですニコニコ





ではまた!



美里♡