こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ








***








憧れの美容家さんが言ってたんだけど、



人は本来、みんな優しくていい人



らしい。







うん、その通りだ。












世の中には、



意地悪な人とか



なんかイライラしてる人とか



確かにいるもぐもぐ







けどその人たちは



生まれた時から意地悪だったのか?



生まれた時からイライラしてたのか?



って考えたら



そんなわけはない。











心の傷とか



ネガティブな思い込みで、

(常識、世間体、劣等感などなど)



がんじがらめになって



拗れてしまっているのかもしれない。






または今ちょうど



忙しくて心に余裕がなくて



イライラしてるのかもしれない。











人によって程度に差はあるけど、



誰にでもネガティブな思い込みはあるし



誰でもイライラすることもある。










元々意地悪な人も、イライラしてる人もいない。





みんな本来は



優しくて、愛に溢れた“いい人”なはずなのだ。













だから大切なのは…




心の傷を癒すこと。



ネガティブな思い込みに気付いて

手放すこと。



ストレスをできるだけなくすこと。








そうすることで



どんどん本来の自分に近付いていく。













私の書いた言葉が



少しでもそのきっかけになったら嬉しい♡







(秋色のメイクにしてみたよ紅葉






ではまた!



美里