こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***





私は前からブログに書いてるように、


1、2年くらい前まで


ネガティブな感情をできるだけ見ないで


表面だけポジティブに頑張ってましたもぐもぐ






でね、


今思うとその当時は


見えない部分の美意識がめっちゃ低かったのですガーン






顔のお肌とかメイクとか


服装とかはまあまあ頑張るけど…



服で見えない部分、


つまりボディケアがテキトーでしたガーン



お恥ずかしい話ですが…笑









表面だけポジティブでいればいいマインド


見える所だけ綺麗でいればいい美意識


に繋がっていたとはガーンガーン





気付いた時はプチ衝撃でしたビックリマークビックリマーク







心の状態は美意識に現れるのですねキラキラ






***





心のネガティブと向き合えるようになってから、


自分のボディケアへの意識の低さが


すごくすごく気になってきたのです。





そこで


途中で辞めていた脱毛を再開したり、


ボディクリームを丁寧にぬったり


できることから取り組んでますドキドキ








確かにボディケアは


服を着ていたら分からないかもしれませんが…



見えない所も綺麗にしたいという美意識は


自信や雰囲気となって現れる


と最近思うのです。



(実際に綺麗かどうかではなく、

綺麗にしたいという意識があるかどうかだと思います)











私も今までボディケアをサボってきた分


思い描く理想には程遠いですが…(笑)




理想にワクワクしつつ


できることを心地良く、楽しんで


取り組みたいなと思ってますラブラブラブラブ






ではまた!



美里